パチスロ交響詩篇エウレカセブン

リリさん

ART中のLFOを…

リリさん

マイスロについての質問になってしまうんですが…
早くART中のLFOを変更したいのですが、まだ『レントンカスタム』しかありません。

その他のLFOを出すためにはやっぱりミッションをクリアする必要があるんですよね?
それはどんなミッションかわかる方いましたら是非ご教授お願い致します。
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
リリさん
[No.6]リリさん

お二人ともありがとうございます。

僕も何となく
ARTの連チャンで、自力で出すのが条件なのかなとは薄々思ってましたが、やっぱそっちだったんですね。

でもミッションの内容に
『303でCモード出撃』
ってのがあったんで、一応ミッションとして全ての機体があるのかもです。

いずれにせよ
おかげで解明できました
ありがとうございました

汞さん
[No.4]汞さん

アレ…ここマイスロのスレだね…失礼しました最近のスロはそう言う事も出来るんだ、俺も今度やってみよ♪

汞さん
[No.3]汞さん

はじめまして、自分はこの前、ART14連させた時2回機体が代わりました。原作はあまり知らないのですが、ちょっと調べてみました♪最初は4連目にBGMチェンジと共に、ホランドが乗っている様なのですが、青い機体なのでターミナスR808かと…次は12連目にBGMチェンジと共に、スピアヘッドSH101チャールズ機でした♪因みにミッションと言うより、ART上乗せしまくり(主にBB中の7揃い、ART中の強チェリー)一定のストックが貯まると変わる感じでしたが…、あっ、後は連チャンの初当たりは白7BBで揃える時、ハドボの確定音(キュィィン、キュィィンてヤツ)あれも関係あるのかなぁ~
長文失礼しました。

汞さん
[No.2]汞さん

はじめまして、自分はこの前、ART14連させた時2回機体が代わりました。原作はあまり知らないのですが、ちょっと調べてみました♪最初は4連目にBGMチェンジと共に、ホランドが乗っている様なのですが、青い機体なのでターミナスR808かと…次は12連目にBGMチェンジと共に、スピアヘッドSH101チャールズ機でした♪因みにミッションと言うより、ART上乗せしまくり(主にBB中の7揃い、ART中の強チェリー)一定のストックが貯まると変わる感じでしたが…、あっ、後は連チャンの初当たりは白7BBで揃える時、ハドボの確定音(キュィィン、キュィィンてヤツ)あれも関係あるのかなぁ~
長文失礼しました。

タカシタカシさん
[No.1]タカシタカシさん

はじめまして。先日Cモード中にターミナス303(ホランドの)に変わったのですが、その後からカスタムがホランドとタルホが開放されてました。ミッションクリア数ではなくCモード中のキャラ変更で開放なのかもしれませんね~。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)