デコトラの鷲

タクトプラスさん

大至急 天井ならない

タクトプラスさん

通常999以上回したと思うんですが、なんで天井ならないんですかね
現在BB後1112回転です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
タクトプラスさん
[No.7]タクトプラスさん

確かに、中々ARTあると中々難しいですよね
アドバイスありがとうございましたm(._.)m

SHUN☆さん
[No.6]SHUN☆さん

んっ?40回までしかないとは?

データカウンタが999Gなったからって通常間な訳じゃないんでART機種で通常間天井は中々厳しいですよ。

タクトプラスさん
[No.5]タクトプラスさん

ビックやARTが終わってからが通常ですよね
ARTは40回までしかないと思ってました
それ以上は当たるまでデコトラッシュかと

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

と言うか通常間の意味はわかってますよね?

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

通常間999Gだから入らなかったってことは前任者がART入ってたんでしょ。

タクトプラスさん
[No.2]タクトプラスさん

結局あの後30回転くらいしたら当たりました
デコトラッシュが前の人が130回くらいあったとかって事なのでしょうか

デコトラの鷲の関連情報