デコトラの鷲

天戯弥勒さん

釣りじゃないです。

天戯弥勒さん

こないだデコトラ打ちました。二回ぐらいかなうったのは、で画面に大当りって出たんで「当たったんや」って思ってMAXBETかレバーオンしたらスルーしました。何でなんですかね?確かに画面に大当りって出てました。当たるのは普通のことなのでびっくりでした!ハズレるんですね。ちなみにその店のデコトラの一台は調整中です。関係あるんですかね?あと店には言ってないです。証拠がないって言われたら泣き寝入りしかないんで。あとその台は普通に稼動してました。誰か分かる方相談にのってください。お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
天戯弥勒さん
[No.2]天戯弥勒さん

そうっぽいです。
ありがとうございました。

デコトラの鷲の関連情報