デコトラの鷲

かみそんさん

どうでしょうか?

かみそんさん

初めての投稿になります。よろしくお願いします。
今5以上確定のデコトラ打ってるんですが、3200G、B8、R4で合算265なのですが5以上ありますかね?
当たらなすぎのような気がするのですが↓
ご意見お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
うちだ 邦博さん
[No.6]うちだ 邦博さん

5以上確定を打ってるって言ってて 
5以上ありますか?って   5以上打ってるかわかってないぢゃん 笑

かみそんさん
[No.5]かみそんさん

わかりました。
ありがとうございました
またよろしくです

絶渦さん
[No.4]絶渦さん

ですな。

つうか、合算200~220の1あたりをチョロチョロするはずですよ。

で、3000回転Overで8の4じゃ、俺なら楽勝で見切って捨てますよ。

かみそんさん
[No.3]かみそんさん

ベルはカウントしてなかったです↓
もう少し当たってきますよねえ↓

絶渦さん
[No.2]絶渦さん

ちなみに、合算的に設定1以下ですよ。


ガセ掴まされたんじゃないすか?。

絶渦さん
[No.1]絶渦さん

合算的に無いですな。
つうか、ベル確はカウントしてますか?。

デコトラの鷲の関連情報