デコトラの鷲

カナモリさん

悲しい

カナモリさん

デコトラビック入ったんです。16384分の1のプレミアビックです。6連確定で5連の時赤7ビック、そして6連目途中でマサカの押し間違えええぇ(≧∀≦)気絶しそうでした周りの目もあるし、恥ずかしいやら悔しいやら哀川翔の右ってナビ右から押してたのにリールが止まって無かったんです(TOT)子供が居るので迎えどうしょうとか、休憩時間内に戻って来れるかなとか考えてたら気付かなかった(>_<。)丁度夜の街道走ってました悲しい!とにかく悲しいです堪能したかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
カナモリさん
[No.2]カナモリさん

きいろあかさん!ありがとう!!その後どうですか私はあれ以来打ってません。稼働も悪そうだし

きいろあかさん
[No.1]きいろあかさん

自分なんか昨日デコトラシュをパンクさせ天国までパンクさせてしまいました今度またがんばりましょう

デコトラの鷲の関連情報