デコトラの鷲

ぼやさん

楽しいぃ

ぼやさん

デコトラ楽しすぎ
高設定ってわかって打つ台はなんでも楽しいけどね  打った時間が遅かったからショボ勝ちにしかならなかったけど
  ART中の『まだぁ~まだぁ~』がたまらない
  今日は『やっちゃうよ』は聞けなかったけど
  通常は回らなすぎだけど楽しい

ちなみにデコトラ設定5を4日間入れてると4日目は大爆発するよ7000枚はいくよちなみに1日8000回さないと起こらないよ信じるか信じないかはあなた次第だけど
実際私は体験したよ
まぁどうでもいいし高設定4日間も同じ台に入れる店なんてないしね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
しんやさん
[No.3]しんやさん

レス主さんへ
4日間8000回転回して、その1日7000枚出て、勝ち額はいくらでしたか?デコトラなら、4、5日連続で8000回転回すことは、じぶんはとても怖くて出来ません。

マーケッどさん
[No.2]マーケッどさん

とりあえずデコトラは勝つ台より楽しむ台だと思う

あれは勝てる気がしない

バイオまんさん
[No.1]バイオまんさん

オカルト好きやね スロットの抽選方法から勉強しなさい

デコトラの鷲の関連情報