デコトラの鷲

さったんにゃんさん

デコトラビック~

さったんにゃんさん

約1/16000ひいたものの赤ビックでシングル5回そろえてバケで光りバケひくも光らない三回なりたったの950枚しかでぇへんかった
15連したんやから無限一回はいってくれたら満足したのに

って隣が哀川翔実写でて無限デコトラッシュはいってたし


青7    青7  
リプ   リプ
青7   青7

わかりにくいかもしれませんがハサミ打ちで上の目がでて青7中リール中段に狙ったんですがリプレイ中段揃ってしまいこれってデコトラビック確定目なんですかね

初めてみたもので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

ますたあさんありがとうございます

これからそのめがでたらテンションあがりますわ

今回は正月だからデコトラうちましたけど大都はプレミアバケあってこまりました

ちなみに吉宗の大家紋でバケでした(笑)

ますたあさん
[No.1]ますたあさん

確かそうです!!

ちなみに青7下段揃いもデコトラビッグ確定です!!

デコトラの鷲の関連情報