デコトラの鷲

えぐあつさん

デコトラファン集まれ

えぐあつさん

とにかく、デコトラについてかたりましょ

この間、初めてゼブラ~マンみました

でも天井ギリギリまで回しましたけど…

みんなデコトラでどのくらい枚数いきますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
えぐあつさん
[No.8]えぐあつさん

デコトラわもうちょい爆発できる台なら言うことないですょね目指せ万枚ですね

チキリョーさん
[No.7]チキリョーさん

三千枚くらいです

低設定だったのでそくやめしました

えぐあつさん
[No.6]えぐあつさん

パナイ引きですね

枚数わどんくらいいったんですか???

チキリョーさん
[No.5]チキリョーさん

万枚はだしてないですけど…昨日デコトラBIG引いて30回転でまたデコトラBIG引きました

万枚出した気分でした(⌒~⌒)笑

えぐあつさん
[No.4]えぐあつさん

確かに絶対でなぃ気がしますね僕わご千枚が限界でしたねだれか万枚でたらぉしえてください

ますたあさん
[No.3]ますたあさん

たぶん…絶対に万枚出せない台な気がします
私は一撃3000マイ出てくれれば満足です

えぐあつさん
[No.2]えぐあつさん

確かにそこが問題なんですょねデコトラ万枚いってみたいですね

ますたあさん
[No.1]ますたあさん

一番楽しい台です!!


でもまったく勝ちにくい台でもあります

デコトラの鷲の関連情報