デコトラの鷲

しんんんんんんさん

経験談ください。

しんんんんんんさん

今日、デコトラを朝一から打ち始め、700回転でBB5 RB1(デコトラッシュ12連でほぼ5か10そのうちにBB(2)も含む) 
終了するも久々だと思いながらハマるの承知で打つことやっぱり800ハマり後にBB(ハマって吹いたりしてなんて期待も)デコトラ一回で終了次はBB一回分がなくなったらやめようと思ったら110でBB!それが全超高確の車ビッグフリーズ一回、シングル二回 終わってすぐ、デコトララッシュ前の扉閉まってるとこで突然家紋!デコトラBIG 
フリーズ一回シングル四回 結果22連のデコトラッシュ。半分が5回で大した伸びず2400枚。長くなりましたが、皆さんは大ハマり後に吹いた経験が多いか、そのままぐだぐだが多いかどっちですか 初心者に近いので参考までに教えてください。読んでくれてありがとうございます 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ますたあさん
[No.1]ますたあさん

でるときは、はまっていようがいまいが
いきなりでる

そのからくりは、ラッシュ中に、ボーナスをひきまくり、さらに、青7をそろいまくったりして、ストックを増やせるかどうか。
例えはまらなくても、ラッシュを抜けてしまえばコインはへる。つまり、はまろうがはまらなかろうが、ボーナスとラッシュの引きの集中にあえるかどうかが爆発の秘訣だと思います。
はまったあとに爆発より、はまったあとにさらにはまる
という方が多いと感じています

6以外は基本的にだらだらか、はまりが目立ちます

デコトラの鷲の関連情報