デコトラの鷲

そのうち爆発さん

誰が説明できますか?

そのうち爆発さん

朝一で1400まで回しても天井が発動しませんでしたその後1420ぐらいで赤7を引きましたが天井って999じゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
殺助さん
[No.10]殺助さん

恐らく前日ART閉店か何かでラムクリされたのでしょう。
ラムクリされると天井が発動しなくなるよ。ボーナス引いたら999にリセットされます。

ベティーさん
[No.8]ベティーさん

朝一0Gから回して天井が来ないとなると…前日のARTの長さは関係ないです
第二天井を越える大ハマリを前日にくらってますよ

ぐっさん12さん
[No.7]ぐっさん12さん

結果設定据え置きで前日に打った人がロングART引いて終了させたのではないでしょうか

そのうち爆発さん
[No.6]そのうち爆発さん

完璧に朝一から打ちましたデータも0からです1200回転あたりでおかしいと思い店員に言ったら、「僕はよくわかんないですけど、そのうち来ますよ」と呑気に言われました

小ラオウさん
[No.5]小ラオウさん

なんか自分の説明おかしいので取り下げ自分がさっき説明したのはハイエナの場合って事です。朝1で1400ハマるならどこかで天井ARTを発動しているはずですね。

ベティーさん
[No.4]ベティーさん

0回転から一人で回したんですか
因みに朝一はカウンターが0から始まるホールですよね
例えば先に誰かが打って天井抜けの後だったとか
もしかして前日第二天井越えの台だったとか

小ラオウさん
[No.3]小ラオウさん

ご説明致します。天井はCZ終了後999Gハマルと天井ART3セット以上確定が発動します。ちなみに天井だからボーナスが引けるとは限りません。ではなぜ1400Gもはまったのかと言いますとその台は据置きに間違いありません。前日400G以上ARTが続いたからです。つまり天井ARTが発動する前に普通にボーナスを引いてしまったんですね。

デコトラの鷲の関連情報