デコトラの鷲

キュウ太郎さん

ありえない

キュウ太郎さん

BB引いて青揃わず自力で2回当ててそのART中BR引いたらなんとデコトラ通過しかし2回目のベルナビ発生せずその後特リプ引いて終了しましたデコトラ通過は3回以上確定なのでは?
やる気なくなり即ヤメしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
小ラオウさん
[No.4]小ラオウさん

ストックの消滅は押し順をミスした時にだけ起こることだと思います。たぶん情報が間違ってるんかな?

キュウ太郎さん
[No.3]キュウ太郎さん

伶央さん昨日ART中に何度かRB引いたけどデコトラ通過は無かったです
小ラオウさん僕も雑誌やサイトで3回以上確定ってみたんですけど
ストックの消滅ですかね心が折れました

怜央さん
[No.2]怜央さん

推測なんですけどART中は次回も確定だから、必ず走ると思います


通常から走ると3セット以上が確定だと思いますよ

小ラオウさん
[No.1]小ラオウさん

自分も3回以上確定だと雑誌で見ましたよ!どういう事なのでしょうかね?

デコトラの鷲の関連情報