デコトラの鷲

バタフライRさん

デコトラBIGで

バタフライRさん

昨日初のデコトラBIGでシングル5回ひいたけど、5回ばっかの選択で自力1発の系6発 獲得枚数は計320枚ほど

今日は1000円でノーマルBIGで1G目から『俺の車に~』がでてダブル引き、4G目にもまた『俺の車~』発生でまたダブル

間にBIG1回ひいて、シングル2回揃えて、ほぼ10回ナビありばかりで、獲得枚数840枚程。

デコトラBIGよりノーマルBIGのほうがいいような気がする

みなさんはどっちのほうが良さそうですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
マーケッどさん
[No.5]マーケッどさん

俺も全然ダメだった

確率のわりにはよくないやっぱり高設定でひかなきゃボーナス引けないから

んでも毎ゲーム7揃うからたくさんナビゲットしてる感じはしてるんだけどね

実際デコトラは勝つ台ってより楽しむ台かもね

爆裂牙狼さんさん
[No.4]爆裂牙狼さんさん

俺もデコトラBIGは駄目だったやっぱり無限行った方が枚数は増えますね

ベヨネッタさん
[No.3]ベヨネッタさん

私も~デコトラビック引いたのに~全然ダメでした(>_<)

えぐあつさん
[No.2]えぐあつさん

デコトラBIGあれにわ夢をみさせられますね

ますたあさん
[No.1]ますたあさん

やっぱデコトラビッグですかね~

ただ確率はきにいらんですよね

どちらにせよ、このだいは、いかにラッシュ中にボーナスをひけるかどうかなんで…

デコトラビッグなら五回は確定してるんで、そこからビッグを引いて伸びる夢があります。ノーマルビッグは、いかに通常高確であて、そして感覚をとぎすませれるか…ばしばし当たればノーマルもいいんですけど、当たんないときは一個もストックできず…ダブルもどうでしょう…ビッグ10回に1、2回こればよいとこですよね
だから私はデコトラビッグに一票何かがおきそうな期待が膨らむので
ちなみに私は今日二回引きました
1500枚と
4000枚でした
かなり引きが大切ですよね…
でも楽しくてついつい毎日打ってしまってます

デコトラの鷲の関連情報