デコトラの鷲

アスレタさん

バグ?

アスレタさん

ビックでシングル×2で1回目のラッシュが終わりCZに入った1ゲーム目にあの香取線香みたいな豚の絵と共にnow roading の表示。
これは何かの演出かと思いきやきっちり2回で終了

何だったんでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
アスレタさん
[No.7]アスレタさん

軽く笑い話

液晶にnow roading の文字が出て?と思いながらしばらく打ってると左リールに青7が2つ。
チャンス目かぁと思いフリー打ちで中、右と打つと黄7、赤7が右下がりに。
同時に凄まじい重低音。
何の気持ちの準備もないままに凄いもんが揃ったもんだから動揺。
とりあえず7が5回揃えられるのは知っていたので動揺しながらもシングル×3。
で4ゲーム目によりいっそう動揺させる出来事が…フリーズです。
ダブルの1/2でフリーズが発生する事など知らずまた動揺して左リールに何故か赤7を押す俺
初のダブル揃いの機会を左リール赤7で終わってしまいました。
結果はシングル×4、ダブル×1。
枚数もショボくて書けません
次回いつ引けるかわからないけど落ち着いてデコトラビック消化したいな

アスレタさん
[No.6]アスレタさん

こんなに色々な情報があがってるからもうメーカーは動いてるのかな?
打ち手のお金に関わる問題だから何とかしてほしいですね。
これがデコトラビックやオール超高確ビックでバグです保証なしじゃ本当に笑えないです

わかげんさん
[No.5]わかげんさん

たぶん、ビック中は、後ろの液晶表示で、デコトラが立体的に見える仕組みのせいだと思います。
  液晶の役物が動くから、うまく作動しない時に、蚊取り線香が出るのかも…。
  あと、森岡サンの場合、液晶表示なしで数ゲーム回したので、液晶ナビがわからないので、3択ベル外し、そのあとに、パンクリプレイが揃ったから通常に戻ったのかもしれないですね。

かわいがりさん
[No.4]かわいがりさん

ただでさえART機の中で機械割低いのにバグまででるなんて、ありえないっすね( ̄▽ ̄;)
ダメだ こりゃ

かなかなさはさん
[No.3]かなかなさはさん

こんばんわ

今日久々に行ったら、バグ画面がラッシュ中に来ましたが、何も影響無かったです。

色々聞いていたんでストック無くなると思ったんですが大丈夫でした。

いったいなんなんだろう

アスレタさん
[No.2]アスレタさん

森岡辰也さん、こんにちは

テレビゲームじゃないんだからnow roading はないですよね
自分はストックは残ってたんですが森岡さんは通常画面に戻ったって事はストック消滅?
たまりませんね

森岡辰也さん
[No.1]森岡辰也さん

俺もありますよ
初打ち初BIGで
車BIG中、ダブル(1)回
シングル(2)回引いて、BIG終了後にレバーONで液晶が消えて、祈り演出か思ったら、画面消えたまま
(3)ゲーム…(5)ゲーム…
そしたら店員が来てバグなんで台開けさして下さいと、んで又席に戻ったら通常画面………

大都さん頼んますわ

デコトラの鷲の関連情報