デコトラの鷲

ますたあさん

皆さん出てますか?

ますたあさん

私のホールでは、はっきりいってでていません。一撃で1000~3000はたま~に見かけますが、そのあと必ずはまり飲まれます…差枚数は、ほぼマイナスで終わる台ばかり…たぶん設定が入っていないのでは…??とも思うのですが…あまりにも出なさすぎてやる気がでません。6なら5000枚とか出るのでしょうか?
それとも出ない台なのか、ホールがよくないのか…青7を揃えたい。長いデコトラッシュを楽しみたいがために大枚を使い込んでしまいます…皆さん、感想やアドバイスありましたらよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ますたあさん
[No.2]ますたあさん

いちまるさん
貴重な情報ありがとうございます!!

やはりひきというわけで、1日打つような台ではないという面が強いのかもしれませんね~

私もこれからは基本的に出たらやめるようにしようかな…

いちまるさん
[No.1]いちまるさん

自分の友達の知り合いが店長やってる店があって新台初日に様子見で設定1無しでオール設定で全台マイナスだったらしいっす時間で区切ると+になる時間はあるけど最終的には全台マイナスとのことその話聞いて手が出せません設定不問で爆発するスペックだからしょうがないんですかね

デコトラの鷲の関連情報