デコトラの鷲

のりだーさんさん

ナビ消滅

のりだーさんさん

最近情報によるとナビストックが消えるバグが報告されてますが、どなたか経験されましたか?
私は初当たりBigでダブルを引いたんですが、ナビが一つでした。
これが噂のナビ消滅ですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ベティーさん
[No.4]ベティーさん

何なんでしょう天井直前にビッグビッグ中に低確ながら自力で7を2回揃えたんですビッグ終了後1回目のART終了後の1G目…?ナビ案の定特リプで終了
『またかよ!!』と、店員に半ばブチ切れるも『7が揃っても絶対に確定と言う訳ではないらしい』との事
あほなしかも数G後バケ本来ならART中であった所…デコトラも出やすく上乗せも1ケはあるのに
この台ホントありえんわ

ベティーさん
[No.3]ベティーさん

私も決して嫌いでは無いんですが
ボーナス確率がキツイ
獲得枚数がキツイ
やっと当てたARTのほとんどが5や10ナビでキツイ
その短いART連中にボーナスを引かなければ勝つ道が無いトコがキツイ
挙げ句ストックまで飛んだら…と、言いながら打ってますけど

のりだーさんさん
[No.2]のりだーさんさん

レスありがとうございます!やはりあるようですね…。
確率はどれぐらいなんでしょうね~。
デコトラはおもしろいんで好きですが実際にこういう経験をしてしまうときついですね~

ベティーさん
[No.1]ベティーさん

私もビッグ2連続でストックが飛びました意味が分かりませんいい加減辛い仕様なのに…これじゃ勝てませんよ
ちゃんと解明してほしい打ち手は大事なお金を入れてるのですから…

デコトラの鷲の関連情報