デコトラの鷲

かわいがりさん

どっちがお得ですか?

かわいがりさん

デコトラビックとオール超高確ビックはどっちがお得なのですか?
個人的にはオール超高確ビックの方が得してるような気がするんですけど・・・・・・(´~`;)
皆さんどう思いますか?
後、オール超高確ビックの確率はどれくらいなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
わかげんさん
[No.3]わかげんさん

  超高確のナビは、成立時なので運だから、ヤッパ、デコトラビックの方が徳だと思います。 
  ラッシュ五連以上確定ですから
  運良ければ、自力でデコトラッシュ中からあたり引き、伸びることもある台なので…。
 結論から言うとCZとART中に当りを引いて伸ばすしか、勝てる気がしない台です。

パシンコ打たん派さん
[No.2]パシンコ打たん派さん

はじめまして。
僕は初打ちの時、オール超高確なりましたが、ナビ一度も出ないで終わりました

やりたがりさん
[No.1]やりたがりさん

先日ですがオール高確ひいてダブル一回、シングル七回揃いましたデコトラビックは一度だけありますが…何個ナビストックしてもボーナスの引き次第ですよ

デコトラの鷲の関連情報