デコトラの鷲

快晴さん

ナビストック

快晴さん

本日初めてデコトラビッグで18巡目までいき、その前のビッグでダブル7一回とシングル二回揃え、ナビストックもある中、パンクさせてしまいました
パンクさしたので即ヤメしたら、隣にすぐ席をとられたのですが…
もしかして、パンクしても即ヤメ厳禁なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ベルモンドさん
[No.5]ベルモンドさん

フムフム……んっ?ハッピから3ゲーム後のリプライから対決に発展してビッグひきフリーズしたけど…ハッピ重複じゃなかったわけか…
納得いや~スッキリ(笑)

ベティーさん
[No.4]ベティーさん

フリーズ=ストック2
ナビ出てパンクさせてストック1消費
持ち越した残りストック1ケ
合ってますよね

ベルモンドさん
[No.3]ベルモンドさん

フリーズしたあとパンクさせちゃって次ボーナスひいたけど1つしかストックなかったですよ
次回持ち越しじゃないのかな?

快晴さん
[No.2]快晴さん

本当ですか∑( ̄口 ̄)

その前にも、ビッグの度に7揃いしてたんで、ナビは最低6は残ってました

貴重なご意見ありがとうございますo(_ _*)o

Erishionさん
[No.1]Erishionさん

パンクし、ストックがあれば
次回へ持ち越しだと
思います

デコトラの鷲の関連情報