デコトラの鷲

ゆうパさん

CZ中に

ゆうパさん

『青』とか『赤』とかナビがあると言いますよね?
で、ナビ通り打って滑ったり中段に止まったりで9枚役揃わずボナ確定ってのが2回あったのですが、その場合もナビ減るんですか?

あとエンジン音?が鳴るのはなんですか?
質問続きですいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゆうパさん
[No.4]ゆうパさん

ますたあさん、ベティ-さん、わかげんさん、レスありがとうございます
枠点灯気になってたんでした

デコトラってやる前までは、ARTだからそんなに当たらなそうって思ってたけど、案外ポコポコ当たるしはまりました
てかバケの時、たまに1G目に音鳴りませんか?

ますたあさん
[No.3]ますたあさん

ぶぉんは次回ラッシュ確定なのかも!?

ベティーさん
[No.2]ベティーさん

CZ中のボーナスでは減りませんてか、ART中ふいに鳴る『ブォンブォン!!』てエンジンの空ぶかし音…気になりますね『まだまだぁ』確定かと思えばナビ5であっさり終わるしあの後どこかへ走って行くとかの発展系があるのかな

わかげんさん
[No.1]わかげんさん

  ガセナビだから減らないと思います。
  ちなみにCZ中のボーナスは二回、ART中のボーナスは一回上乗せです。
  あと、エンジン音ってよくわからないのですが、CZ中にリールの外枠光った時は、ハッピか、チャンス目(一枚役)、ボーナスの成立時です。

デコトラの鷲の関連情報