デコトラの鷲

マッサさん

翔さん

マッサさん

BIG確定?天井近くで出て

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ますたあさん
[No.7]ますたあさん

たぶん合成はあくまで目安であてにならないかと…

6なら180分の1位に落ち着き

バケがやたらくるきがします

ちなみに6以外は終日勝負は意味がないきも…サ枚数2000から3000で終わるのは4くらいのきもします

あとばけでラッシュ当選しないだいも怪しい感じがしました

あくまで打ち込んだ印象ですし、解析がすんでないのでオカルトになってしまいますが…

わかげんさん
[No.6]わかげんさん

  実写、翔さんでもレギュラーあるんだ…。
  でART入らず…。辛いですね。

ベティーさん
[No.5]ベティーさん

今、実写翔が出て単独黄レグでしたARTにも入らず

マッサさん
[No.4]マッサさん

BIGの確率は凄い大事だと思うけどART中BIG引く確率の方が大事だと思うけど、打ってるとそんなに変わらない感じです 一回のBIGでダブルI回とシングルI回でARTが三回で終わるようでは設定の違いがここに あるような・・・

さとはるさん
[No.3]さとはるさん

質問なんですが
4000回転打って
BigとREGの確率が設定6を
越えていたんですが
ARTの突入率が最悪でした。
Bigは青なな揃える演出が一回しか
でない時がかなりあったし
REGからの突入率も
10%くらいでした
結果ちょいプラスでした。
設定はなんくらいだと思いますか?

また、隣の台は
同じ4000回転くらいで
ボーナス確率は
設定3前後でしたが
ARTの突入率がよく
毎回青ななナビされるみたいな感じで
3000枚だしてました。
なんか

設定判別難しい!

マッサさん
[No.2]マッサさん

ありがとうです実写だとBIG確定だけだね 少し悲しい感じ ARTだと無限なんだぁ~一回もないです デコトラBIGは昨日初めて出て700枚です

わかげんさん
[No.1]わかげんさん

  実写、しんごちゃんは、ボーナス確定ですが、レギュラーの時も確認してます。
  実写翔さんは、スーパーデコトラッシュ以外で見てないので、出づらいので、たぶん、BIG確定だと思います。

デコトラの鷲の関連情報