デコトラの鷲

おれャンさん

教えてください

おれャンさん

ARTのナビ回数抽選ゎいつしてるんすかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ケン@さん
[No.8]ケン@さん

演出のタイミングから、突入時の9枚役揃えたゲームの第3停止離した瞬間しか考えられないですよ。
正確にはストックあれば、レバーオンでストックを1個消費→ナビ発生→9枚役揃える→ボタンから手を離す→抽選
といった感じです。
こうじゃないと、MAXBET押した瞬間に演出が出ないはずです。

おれャンさん
[No.7]おれャンさん

なら願いを込めてレバー叩けってことすねありがとおございました

わかげんさん
[No.6]わかげんさん

  へぇー、やっぱそうなんですか。
  九枚役成立時ということは、CZ中は、気合い入れてレバーONしないと行けないですね。

ヘロさん
[No.5]ヘロさん

おそらくレバーオンです!何故ならCZ中に第一リール停止させたら実写の鷲さんでてきてスーパーデコトラッシュに入ったのでまずレバーオンの時かと…

ベティーさん
[No.4]ベティーさん

普通に考えたらレバオン時か第3ボタン離した瞬間…と、言いたいトコですが、もしかしたらナビをミスっちゃうかも知れないので…
『9枚の払出しが終わった瞬間』に一票

怜央さん
[No.3]怜央さん

レバーオン時だと思うよ

4号機時代から、スロットの抽選はレバーオン時がメインだったから、5号機になってもそれは変わらないはずだよ

おれャンさん
[No.2]おれャンさん

わかげんさん

そうなんすかあ
ありがとおございます

わかげんさん
[No.1]わかげんさん

  まだ、雑誌にも書いてないから正確な事は、いえないですが、MAXBETを押すときだと思います。
  CZからARTになる時、MAXBET押したら、はじまりますが、その時に実写翔さんでて、スーパーデコトラッシュ始まるのを確認してるので、そのタイミングだと思います。

デコトラの鷲の関連情報