デコトラの鷲

シーバさん

教えてください

シーバさん

友達が昨日閉店時にデコトラビッグ?ってのが揃ってビッグ消化後レバーを叩かないでやめてきたそぉです。今日その台を千円でもいいから朝一打ってきてとお金まで渡されました。私はデコトラ打った事なぃからわからないんですが昨日のまんまとか設定変更しなかったらとか、今日朝一打ちに行く価値はありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
うちだ 邦博さん
[No.3]うちだ 邦博さん

僕が店のオーナなら従業員に消化してきてと言う

シーバさん
[No.2]シーバさん

ありがとうございます
ちょっと打ってきましたがウンともスンとも言わなかったので友達に言って捨ててきました
甘デジ打ちながら様子を見てたんですが今日は出てませんでした深追いしなくて良かったデス

わかげんさん
[No.1]わかげんさん

  5連以上のARTのストックあるかもしれないです。
 がCZにしないとストックの意味が無いので、一度当たるまで打たないていけないと思います。
  すぐにCZ入れば別ですけど…。

デコトラの鷲の関連情報