デコトラの鷲

(´・ω・`)さん

教えて下さい

(´・ω・`)さん

通常時の演出で出てくる小役対応の色がそれぞれあると思いますが、紫って何の小役をさしてるんでしょう 

初打ちで、よく分からないまま4kでBIGを引きあっとゅぅ間に2000枚  もっと打ちたいのですが、近所のコンビニにある本ゎエウレカとパチンコばかりで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
(´・ω・`)さん
[No.18](´・ω・`)さん

おれャンサン

最近ゎ全然 エウレカに流れたりしてますw

(´・ω・`)さん
[No.8](´・ω・`)さん

おれャンサン

ほんまや 高知の人やぁ
デコトラ打ってきた 台風怖いき勝ってるうちに退散ww
隣りのおいちゃんゎ、座って1kでデコトラBIG引いてた 


しんやサン
わかげんサン
ナルホド 紫ゎチャンスですね  覚えておきます

今日ゎ、お祈りの時に吉宗の爺と婆が飛んでたり、柳沢サンの実写見れたりと楽しませてもらいました

わかげんさん
[No.6]わかげんさん

  確かに紫は、チャンスリプレイでもでます。

  チャンスリプレイは、同時抽選で15%ぐらいだから、
紫=チャンス
と思えばいいと思います。

しんやさん
[No.5]しんやさん

記憶が曖昧ですが、たしかチャンリプでもでたよーな気がします。

おれャンさん
[No.4]おれャンさん

主さん同じ高知やったんやあたしかに台風やばいね
でも今日も朝一からデコトラ回してますww

(´・ω・`)さん
[No.3](´・ω・`)さん

おれャンサン
わかげんサン

ありがとうございます 
今日休みなので行こうかと思ってたんですが台風で休みの方が多そうな気がするので競争率が激しそうな…(*・з・*)

おれャンさん
[No.2]おれャンさん

紫ゎチャンス目、一枚役対応だと思いますよ
女の子って引き強過ぎでビックリしますww

わかげんさん
[No.1]わかげんさん

  確か、紫は、チャンス目です。役は成立してるかも知れないですが、してるとしたら、一枚役だとおもいます。
  だから取りこぼしすると思います。

デコトラの鷲の関連情報