デコトラの鷲

ADBJMさん

デコトラッシュ 天国

ADBJMさん

デコトラッシュ昼→夕→夜→天国にいって23連ぐらいART続いて天国からCZにおちてナビ発生せず勘でやって失敗し終了 天国モードって無限じゃないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ADBJMさん
[No.3]ADBJMさん

そうなんですか!勘違いしてました ありがとうございます。

わかげんさん
[No.2]わかげんさん

 20連チャン以上すると背景が、天国にかわります。 
 が、次回ボーナスまでと違います。

  スーパーデコトラッシュは、翔さんの実写からしか入らないと思います。
  いきなりスーパーデコトラッシュの時も、実写出ましたし…(隣の台ですが…)。
  根性メーターにスーパーデコトラッシュとならないと、普通のデコトラッシュです。

アゲアゲさん
[No.1]アゲアゲさん

天国モードてなんなん??
ART連チャンしたら背景が天国になるだけじゃないの??

デコトラの鷲の関連情報