デコトラの鷲

どーるさん

やべぇえ(´ψψ`)

どーるさん

4000 BB21BR5
('・ω・`)2000枚強
奇跡のチャンリプ、チャンス目B
12回スルー
100G以内に7連後
900ハマりBR

荒いですね...

通常、ART中の青7
脳汁ドバァアー(^ω^)

ARTは10越えると
夜で綺麗

下段青7の右あがり9枚役は確定っぽい(^ω^)

後、プレミアはヨシムネいました!!!
実写の翔さんも!!!
巨大豚の裸バージョンも!!

CGデコトラもプレミアかな?
(^ω^)とりあえず、この台好き!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
どーるさん
[No.2]どーるさん

Solaさん

返事遅くなりました
打ち込んでますか?
(^ω^;;)

えーとデコトラッシュが昨日
26回行きました
初めて天国に到達!!!
なんか恥ずかしかった...結果約2000枚で
0からでBB3BR4 1300くらいで辞めました('・ω・`)
BR3回当選しましたが...なにせチャンス目がこないから...
フリーズ二回
プレミアが
家紋、ART中に番長の女の子。ヨシムネバイクでした('・ω・`)b
やっぱりいきなり青9枚約わ好きだな(・ω・)
ハサミでうわぁぁあって
感じになります(^ω^)

バケ当選で3、7、10ナビだそうですネ

もはや1以外で青7揃えたり、自力でがんばれば
('・ω・`)なんとかなる台!!

*sola*さん
[No.1]*sola*さん

はじめまして
デコトラ楽しぃですよね私も昨日朝イチで座って初打ちしましたかなり波が荒いけど…プレミアも出やすいのかなぁ結構見れました吉宗の姫、爺番長の操実写のしんごチャンがタバコの箱を無線に見立てて当たりって言ってました実写のしょうサンもかっこいぃですよね


夜背景の曲の始まり方も好きです昨日はその曲が頭から離れなくて眠れなかった笑

デコトラの鷲の関連情報