デコトラの鷲

おなむさん

デコトラBIG

おなむさん

今日、夕方たまたま空いてたので打ってみたら4KBIG !ひたすらBIGオンリー5連!ふとリールを見たら中段リプレイ!?
デコトラBIG来ました
5Gでダブル2回シングル3回きましたがフリーズはきませんでした!
フリーズが来たら何か意味あるんですか?
普通にダブル来てましたが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
おなむさん
[No.9]おなむさん

結論!
確率落とすべきだと思う少し前にまたデコトラBIG引きましたが7連
ナビ回数も見直すべき!
5回多過ぎ
でもなぜか全勝
おもしろいけどね

sonorさん
[No.7]sonorさん

昨日初打ちしました
グランドオープンで朝から角台ゲットして数時間後、デコトラBIGが
無限で900ハマリ後、連チャン+ART乗りまくりで一撃5500枚
計7000枚オーバーでした

その後、緑ドンでもART引きまくりで20回続いて閉店、取りきれませんでした…赤スケボーでビリーゲットしてたのに

ちなみに1パチ5スロリニューアルだったので2万勝ち程度でした(笑)

かねもりそんさん
[No.6]かねもりそんさん

ビッグ後の無限で三百ででことらビッグ引きましたが千五百枚しか出ませんでした。確率のわりに全然たいしたことなかったしかも全部のまれました

*sola*さん
[No.5]*sola*さん

はじめましてデコトラBIGってそんな確率だったんですね私、昨日3回引いてきました…プラス無限1回

なのにメダル増えないのはナゼARTの引きは凄いのにボーナスがあまり引けず…超ダラダラで終わりました

やっぱりARTだけでは勝てないなと思いました
デコトラBIGはかなり気持ちいぃですが・・贅沢ですがデコトラBIG引くなら、普通のBIGでダブル引いたり自力で当ててったほぅがいいな

台の内容としては、私的にかなり好きな台でした

ぴよヒコさん
[No.4]ぴよヒコさん

デコトラBIG引きました。
ダブル二回、シングル三回でART8連でした。

途中間にBIG挟みましたが、獲得枚数は650枚(笑)。
ナビが5、10、5、5、10、5、10、10の引弱だったので嬉しさ半減~

BIG確率も重いので増える気がしません。

ヒラタニさん
[No.3]ヒラタニさん

3000円でデコトラBIG、フリーズのあと190枚しかでませんでした。あの確率の割に…

Tヤスミツさん
[No.2]Tヤスミツさん

一日中打って、フリーズは4回しか見ていないので、短時間ではなかなか見ることが難しいですね。
私もデコトラビッグを引きましたが、16800分?の1にしなくてもよかったのではと思います。確率にあった価値がありません。

コロスケ☆さん
[No.1]コロスケ☆さん

デコトラBIGをよく引けましたね!
16800分?の1のボーナスなんて少し神がかりな引きがないと無理っすよ!

それでフリーズですが内部的にW7揃いが確定してるときの50%でフリーズ告知されるだけなのであまり差はないはずです!
逆に言えばレバーオンに熱くなれるしナビが出た時もフリーズなくてもいきなりW揃いってこともあるはずなのでそこら辺はうまくできてると思いました(^^)
でも9枚役が引き強だったらすぐ終わるから結構疲れる台ではありますね!笑

デコトラの鷲の関連情報