デコトラの鷲

パァ殿さん

天井は次回ボナまで

パァ殿さん

天井を消化した方にお聞きしたいのですが次回ボナまでの無限ARTでしたか
大都なだけに忍びみたいなほぼ単発の天井ARTの可能性も…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ひろ0001さん
[No.6]ひろ0001さん

天井入って10GくらいでデコトラBIGを引きART15連しましたが1150枚しか出ませんでした。

パァ殿さん
[No.4]パァ殿さん

ひろ1128さん・泣きボクロさん・涼星さん解答本当にありがとうございます

次回天井までで宵越し可能ならハイエナ機種の候補に入るのでデータを取ろうと思ってましたが3連確定ならおいしくないですね
ナビはほとんど5か10に振り分けられるみたいだし

涼星さん
[No.3]涼星さん

天井はCZ間999Gハマりで、1000G目でいきなりCZに突入してARTが3連固定らしいですよ。ART中のナビ回数は毎回ランダムで、自分は5・5・30でした。

泣きボクロさん
[No.2]泣きボクロさん

今日夕方から初打ちしてきましたなんと800ハマりのお宝台をゲットそっからARTに当選していなかったのか1000ちょいで天井cz突入ボーナスまで続くのかなと思いきや3セット目でナビなし終了そっから運良くすぐにボーナスゲットほぼ自力で青7を三回揃えART終了の即やめで+10kで終了でした忍魂と一緒で単発で終了の可能性大なのであまり天井狙いの立ち回りゎ良いとゎ思えませんでした

デコトラの鷲の関連情報