デコトラの鷲

花山薫さん

おもしろいですか

花山薫さん

みなさんの打った感想を教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
えぐあつさん
[No.12]えぐあつさん

哀川翔ファン打つべしです実写の翔さんに逢えたら感動です

Tヤスミツさん
[No.11]Tヤスミツさん

せいきさん、ダブル揃いは押し順不問で揃うんですか。それなら、?じゃなく、数字にしてくれればいいのに。

マツモッコリさん
[No.10]マツモッコリさん

大都ファンなら十分楽しめます
今日は、デコトラボーナスも引けたしレース対決では、バイクに乗った吉宗も登場
効果音なんかも吉宗を思い出す
おもしろいですよ

せいきさん
[No.9]せいきさん

Tヤスミツさん
7ダブル揃いが成立している場合は押し順不当でどこから押しても揃いますよー

ぽくもんさん
[No.8]ぽくもんさん

朝一 0回転から8回転でビックひいて、呑まれたら辞めようと思ったら、3000枚抜けました。ビック15レギュラー13の総回転数4200位です!確率が良かったので、高設定ですか?教えて下さい。

Tヤスミツさん
[No.7]Tヤスミツさん

本日、朝から初打ちしてきました。月末でうちのMHはイベントで、抽選で114番でガッカリしながら、デコトラの島を見たら、一台空いて、打った感じでは設定6でした。7800G、ノーマルB32、デコトラB1、R13で5K使用し5200枚獲得しました。
でも波が荒い。通常時、400~700ハマリあるし、最長1080ハマリで3400枚あったのが2000枚まで減りました。天井ARTは3セットでした。
デコトラBに魅力ありません。デコトラB時、ボーナス引きにより、16ARTで1300枚獲得でした。
最後は一時間ちょっとで、ART中のボーナスの引きと7揃いで、16ARTで1700枚でした。閉店でART取り残してしまったのが残念です。最後の引きはすごかったです。
B中のフリーズを4回も見れ、酒Bと女Bで演出が違い、フリーズはそれぞれのBに用意されていると思います。
ART中に確定演出も見れました。ART中の確定演出は(1)中押し(2)セーラー服の女の子(3)赤7などのナビ時に子役ハズレ(4)右などのナビ時にベル揃い(5)ナビ無し時にリプリプハッピ。
通常時も確定演出を見ました。デコトラB時とノーマルB時において。
ナビに関してはR時は3個でした。ナビ回数はほとんど5個でした。ただし、ART中のボーナス当選時は7割くらい10個でした。20個ナビ×3回、それ以上のナビには当選しませんでした。
ほとんど酒Bにしていまして、6択ナビ無し時にタブル7揃いを2回やりました。7揃いの勘がよかったです。
報告以上です。長文ですみません。

かなのさん
[No.6]かなのさん

書き込み少ないな…
まぁ低設定だったと思うしこれだけで文句もいいたかないが…
昨日導入で1400弱回しBB2RB1
でも二回目BBでフリーズひいてダブル揃ったんですよしかもシングルも二回
だけどART四発で終了…
合計400枚ちょいだよ?
せめて1000枚、いや遠慮しても800枚はいけよ…
八台導入初日で三時間打って、両隣のそのとなりまでウォッチして、ダブルは少なくとも俺の台含め二回だけだよ
この頻度でこれはねーだろ?
恩恵が少なすぎるっしょ
低設定でも吹きが、ART機の人気のカギなんじゃないの?
すぐ客飛びそうなんですけど

マッサさん
[No.5]マッサさん

78連 すばらしい BIGがすばらしい感じでくるのかな?マイホは10~14で終わる感じ20連以上も見てない

ミッションEさん
[No.4]ミッションEさん

 初めまして。一昨日行つけに入ったので、朝一から打つつもりが、イベントと重なり打てず。夕方まで他の台を打ちつつ空くのを待ち、ようやく17:30頃一台空く。タバコ等確認した後、台をゲット!
  二千円でBBゲット+デコトラッシュ突入。そこからデコトラ止まらず、怒濤の78連荘!! 最終的にBB:17回 RB:8回 一撃計7500枚抜きました。
  正直閉店間際になると焦りますね。ラッシュが終わって欲しくないけど、取り切れないのも嫌だから終わって欲しいという何とも言えない気持ちでのブン回し。押しミスでパンクするのも嫌だし。
  でも演出も面白いし好きな台ではあるのだが、ARTが小役5回で終わるのは仕様としても、リプレイ+特殊リプ回避の連打で来られて50回転以上回して小役5回とかもあって減りはしないけどダラダラ増えるので疲れましたね。
  しかし78連は奇跡的だったと思うのですが、普通にツボに入ると20連以上する爆発力を秘めているので面白いかなと。ただ隣りの台とかを見ていたら、通常時のハマりがきつい感じがしました。

デコトラの鷲の関連情報