めぞん一刻2

トリックスターさん

誰か教えて

トリックスターさん

昨日、斜めスイカを引いて2ゲーム後にフリーズでよく見ると特リプが揃っていてエピソード中にリーチ目が出てハズレ
何で?と思い次のレバーで通常に戻って演出が発生してバケ。
多分、特リプで当選したと思うけど、エピソード中にリーチ目出てハズレるの?
後、ぴよぴ予報で左リールに7の塊狙って何故か上段にリプレイの出目が。
えっ?と思いつつレバーでエピソードでBIG。
これって単独?
結構、めぞん打ってるけどこんな事は初めてでさっぱりです

分かる人でも、同じ経験をした人でもいいので分かる方よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

めぞん一刻2の関連情報