めぞん一刻2

しょっぴぃさん

今更ながら…かな

しょっぴぃさん

フリーズというのはいわゆる「固まる」という事でしょうが
例えば何か演出的なことがありますか
いきなり画面が暗くなって伍代くんのがアップする演出は関連がありますか
お願いします教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
涼星さん
[No.3]涼星さん

自分の近所もめぞんが絶滅してしまって、めぞん打つならかなり離れたホールに行かないとダメになりましたちなみに離れたホールも絶滅間近で、設定は1の据え置きって感じでかなり渋いですそれでもウエディング入れる為には、我慢して行くしかないんでしょうね状況はどこも渋いみたいですが、お互い夢のウエディングを目指して頑張りましょうね

しょっぴぃさん
[No.2]しょっぴぃさん

涼星さん
ありがとうございますm(__)mまた詳しく返事を書いてくださって、初心者の私でも納得です
お礼が遅くなってしまいすみません
ちなみに昨日は惨敗でした周辺のお店にはめぞん一刻2の台数が少ないせいかあまり満足のいくが出来ませんでした
でもいつかはウェディング目の当たりにしたいです

涼星さん
[No.1]涼星さん

めぞんでのフリーズは、レバー叩いてピキーンと音が鳴り(当然リールは動きません)、画面ではエピソードが流れる演出です。そのエピソードの最後で、成功になれば晴れてBIGでの当たりが確定し、同時にドラマチックタイムも付いてきます!他の機種との違う点は、他の機種でフリーズといえば出た瞬間に確定するものが多く、内容もかなり凄い事がおこるものが多いです。でもめぞんのフリーズは、最後で成功しなければ当たりとはならず、一種の信頼度が少し高めな演出って感じです成功しても特典はたいした事はなく、まぁめぞんのフリーズは一日打ったとして、十数回は見る事ができる完全な普通の演出ですからね・・・

めぞん一刻2の関連情報