めぞん一刻2

しょうにゃんたさん

ありえない

しょうにゃんたさん

久々めぞんを打ったんですが四千ゲームでビック四回、バケ七回さすがに心が折れましたチャンリプが異常なくらいに落ちたからここまで追ってしまいさすがに四千でこのボーナスやったらないって思いますよねそして、二時間後くらいに見に行ったらなんとビック19、バケ17、一撃四千七百枚でイケイケでドラマチックタイムを打ってる兄ちゃんがそこにはいましたまさか二時間でここまで出されてるとは思いもしませんわめぞんは設定読めませんな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
涼星さん
[No.1]涼星さん

めぞんのボーナスは、偏る時は凄く偏りますからね自分は設定6で3連続で1000G超えした事ありますし、逆に設定2でほぼ一日打ってボーナス合算の確率が120ぐらいって事もありますマンガのグラサン師匠が、めぞんの偏る連チャンを『ヘレン(平和連)』と呼んでますよね

めぞん一刻2の関連情報