めぞん一刻2

ジャグめぞさん

BIG中カットイン

ジャグめぞさん

水着キャラのカットインがきたら青7揃えなくてもドラマチックタイム確定なんですか
この間自分が打ってたら水着キャラが
目押ししよぉと思ったら横で打ってた友達に話しかけられ手元狂い失敗
凹んでボーナス終わらせるとドラマチックタイム準備中わら
どゆこと
横のおっちゃんずっと見てたらしく呆然
友達呆然わら
実際のところどぉなんでしょぉか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
涼星さん
[No.1]涼星さん

青7は揃えなくてもDTは確定しますよちなみに7を揃えなくても、真ん中ラインにリプレイ・オレンジ・オレンジと並べばDT当選となります!だから青7でなくても、黒図柄を狙っても確定してれば黒図柄が下段に3つ並びますその時の出目を見ればわかると思いますが、真ん中ラインにはちゃんとリプレイ・オレンジ・オレンジが並んでますから!自分は7を狙って下さいの時は、揃うと結構音が大きくて目立つのであえて狙わず、真ん中ラインの出目でDT当選かどうかを確認してます

めぞん一刻2の関連情報