めぞん一刻2

常勝勝利さん

天井

常勝勝利さん

600過ぎの台確保950の天井なら嬉しいなぁと思いつつ……打ちました940Gついにでましたデカ期待して950Gついにし閉まりまさかの天井ちょい内心ガッツポージュ一人ウェディングと勘違いして回すこと……2G気付きましたSPえっウェディングじゃないのこの前隣で見たのは確かにウェディングやったのになぜ初のウェディングと思ってたのにしかし回します1590G目指してウリャ
回すこと978Gまさかいやまさかやっちゃいましたまさかのバケ泣きそうでした
結果

お決まりART50G終了っす
一度はウェディング引いてみたいっす(゜Д゜;≡;゜Д゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
常勝勝利さん
[No.2]常勝勝利さん

涼星さん初めましてレスありがとうございます(=゜ω゜)ノ0.1%とは(-"-;)前の隣の人の引きが良かったんすね1度は朝から引いてみたいっすね(´・ω・`)夢みてますが(;¬_¬)ジー
なんか、響子さんに癒されてますめぞん一刻ウェディングロード歩みたいっす(`_´)ゞ頑張りましょね

涼星さん
[No.1]涼星さん

510と950の天井でのウエディングは0.1%、つまりは99.9%がSPですからねだからそこでの天井ウエディングは、1/1000でしかないわけであり、期待するだけ無駄ですし自分は、天井SPがくるだけでも十分嬉しいです!自分も相当めぞんは打ち込んでますが、未だにウエディングは未体験ですいつかは必ずウエディングに入る事を夢みて、これからもお互い頑張っていきましょう

めぞん一刻2の関連情報