めぞん一刻2

はやっちーるさん

BIG中のカットイン

はやっちーるさん

BIG中で7揃うのって高設定の方が揃いやすいのでしょうか?

自分は未だに2回ほどしか揃った事がないので

あと体感で良いので強・弱カットインでの7揃い(強30%・弱5%位で揃う気がします!)ってのが有れば教えてください
よろしくお願いします(ノ_<。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
はやっちーるさん
[No.3]はやっちーるさん

設定は関係無いんですか……無知ですいません

やっぱり自分の引きが大事なんですね
ありがとうございました

涼星さん
[No.2]涼星さん

BIG中に青7が揃う確率には設定差はありません。どの設定でも1/130です。後カットインですが、一応は響子の方が強カットインで、五代の方が弱カットインとなってますが、自分の体感的には強弱の差は感じません・・・自分の場合どちらかといえば、青7が揃う時は五代の方が多いですちなみに体感的な確率をいえば、どちらも10%もないって感じですねよって、青7が揃うのは己の引き(運)です!設定なんて関係ありません!だからめぞんは、例え設定1でも引きだけでウエディングに入れて、運だけで万枚も夢ではありません今のARTタイプのスロットは、全ての台で鬼引きが重要なのかもしれないですけどねぇ

めぞん一刻2の関連情報