めぞん一刻2

キレたぬきさん

質問です

キレたぬきさん

DT中のオレンジナビも子役カウントするんですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
キレたぬきさん
[No.3]キレたぬきさん

スロ馬鹿野郎さんありがとうございますm(__)m

スロ馬鹿野郎さん
[No.2]スロ馬鹿野郎さん

オレンジはDT中のナビなしのみカウントします。
通常時はほぼ同じなのでカウントしなくてもいいと思います
青7から入らないのは普通にあります。
ウェディング突入は1BIGで7揃い3回、REG終了時にピヨピヨシャッター閉まる、高確C滞在時、ART非突入時の3%でウェディングに昇格高確A,B滞在時の0.1%(だったかな?)で昇格、ボーナス間1590ハマリの第三天井です
REGの時はDTSPの場合もあるのでご注意を
まぁ、一番現実的なのは
7揃い3回と第三天井ですかね。

筋骨マンIII世紀さん
[No.1]筋骨マンIII世紀さん

お初ですくだらない事聞きますがすいません青7ビッグ二回きたんですがドラマチックタイムリにならずしかもボーナス中に7を狙ってくださいが一度もでなかったんですがよくあるんですか?
後、基本的にウェディングはどうしたら入るんですか?教えください

めぞん一刻2の関連情報