めぞん一刻2

しーやんさん

ウエディング翌日

しーやんさん

今日初ウエディングに21時頃入ってそのまま閉店迎えました
翌日にはもちろんクリアされるのは分かってるんですが、ゲーム数900(ウエディング中)で止めたので明日の朝イチ狙いたいんですがクリアの際はゲーム数もリセットされちゃうんですかね?分かる方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しーやんさん
[No.2]しーやんさん

ありがとうございます。やはり翌日は狙うべきではないようですね。
案の定、設定変更してました。

駄目な双姫父さん
[No.1]駄目な双姫父さん

設定変更すれば、ゲーム数もクリアです。ウエディング中に終わったなら、翌日は僕は打ちません。以前一度、ウエディング抜けて即止め、翌日設定変更無しの高確Cを打ったことはありますが。(前日止めゲーム数、当日初当り500ゲーム以上で判断してです。)

めぞん一刻2の関連情報