めぞん一刻2

駄目な双姫父さん

DT後の質問

駄目な双姫父さん

DT後に小役が外れるまで、台枠が光っている状態でいわゆるチャンスゾーンみたいな時ありますよね。その時は、まだ、ART状態なんですか?何度かその時にボーナスを引いて、ARTが必ずついでいたので。知っている人お願いします。後その時の内部状態移行についてもお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
駄目な双姫父さん
[No.4]駄目な双姫父さん

スロ馬鹿野郎さん、詳しくありがとうございました。

スロ馬鹿野郎さん
[No.3]スロ馬鹿野郎さん

はい、BIG後は転落します。でも、数%で現状維持らしいです。ほとんど落ちますけどね(・・;)

駄目な双姫父さん
[No.2]駄目な双姫父さん

スロ馬鹿野郎さんありがとうございました。それならば、BIG後は降格しますか?

スロ馬鹿野郎さん
[No.1]スロ馬鹿野郎さん

あれは特殊高確Bと言って DT終了後オレンジこぼし目が出るまで続く高確です。
この間のボーナスは100%DT当選します。
内部状態は前回のDT終了前の状態です。

めぞん一刻2の関連情報