めぞん一刻2

すみきちさん

只今

すみきちさん

朝一からなにげなく打っていたらBIG中に7を一度揃えただけでウエディングモードへ入り只今5155枚です。

設定はあまりよくないと思います。

いつまで続くのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
すみきちさん
[No.9]すみきちさん

昨日もドラマチックやBIGなどで1000円で2300枚出しました
最近、めぞん相性いいです
ウエディングは二度とないのかなぁ

雀夜さん
[No.8]雀夜さん

まさかの前日潜伏してたとか?

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

まぁ非現実的な数値ですからね
ウェディングの壁は果てしなく高いですよね

涼星さん
[No.6]涼星さん

へぇ、青7が1回でもウエディングあるんですね知りませんでした・・・今更ながら勉強になりましたそれにしても5号機で、万枚とか凄いですね自分は未だに、5号機での万枚は達成した事ありません5号機では、ツインと絶対衝撃で7000枚くらいが最高です・・・4号機時代だとビンゴで、1999と777を引いて2万枚overってのはあるんですけどねまぁ、本当におめでとうございました

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

確か7揃い一回でも限りなく0に近い数値ですがウェディングの振り分けがあったと思います
0、01位だったかな?
7揃い一万回に一回位の確率
翌日の朝イチはリセットされてますよ
設定変更してるかどうかは?ですが
万枚達成おめでとうございます

すみきちさん
[No.4]すみきちさん

昨日は結局、閉店までウエディングモード終わりませんでした6800回程継続して強制終了しました。
一撃12000枚でました

強制終了した場合、翌日の朝一はどうなるのでしょうか?

涼星さん
[No.3]涼星さん

BIGで青7が1回でウエディングって事は、そのBIGがEPで後半の狙え告知がなくなった時に、音に気づかなくて後2回を引いてたって事ですかね?何にしても、ウエディング未経験の自分には羨ましい限りです

すみきちさん
[No.2]すみきちさん

疲れてきました

めぞんを打ち続けて初めてでかなり感動です

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

羨ましい限りです
時間の許す限りぶん回しちゃってください

めぞん一刻2の関連情報