めぞん一刻2

つゆりしちさん

ボーナス時のART抽選

つゆりしちさん

先日、めぞん一刻を打ったときボーナスを10回くらい引きましたがすべてARTに入りませんでした。※途中ビック中の7揃いが1回ありました。

こんな経験皆さんもありますか?

低確REGでも40%くらいの確率でARTに入るはずだったような・・・

ちなみに10回中REGは5回でした。
通常時一度だけ押し順ミスをしましたが「オレンジ・リプレイ・リプレイ」は揃いませんでしたのでペナルティはないと思っています。

是非教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
つゆりしちさん
[No.2]つゆりしちさん

やはり引きですか!
いつかウェディングを引いてみます!!!

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

一言で言えば、「引き」ですね
30%だろうが40%だろうが10回スルーの時もあれば10回当選の可能性もありますからね
次はウェディング入れちゃって下さい

めぞん一刻2の関連情報