めぞん一刻2

ょねさん

Last Episoddで

ょねさん

Last Episoddで初当たりした場合ってDTに入っても降格抽選されるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
汞さん
[No.4]汞さん

(笑)(笑)(笑)
俺も当初と違ってあんま気にせん
あんなん確かめるだけで諭吉さん2、3人連れてかれる(笑)
高設定狙いが一番よ~ん

涼星さん
[No.3]涼星さん

BIG+DTの約束を引いただけでも喜ばしい事ですよ!もし高確C→ウエディングのモードUPを狙ってたのならば、期待するだけ無駄だと思います高確C→ウエディングは、昇格率2%ないんですからお金がいくらあっても足りませんその前に高確C滞在時に、BIGの66%でDTに入りますので、狙って内部ウエディングモードにもっていくのは大変厳しいと思います

かわ嘘さん
[No.2]かわ嘘さん

高確とか降格とか汞確とか俺はほとんど気にしないけどなぁ
俺が気にするのは設定とゲーム数

汞さん
[No.1]汞さん

DT当選のBIGゎ例外なく降格抽選されてる筈です

めぞん一刻2の関連情報