めぞん一刻2

スロ馬鹿野郎さん

最高枚数は?

スロ馬鹿野郎さん

初めまして2ヶ月ほど前なんですが、めぞんで万枚越えしましたぁ朝一満席だったので空くまでウロウロ。すると一台空きが
BB1RB2、580回転。ビミョーと思い打ってみると、5KでBIGからART。そこからBIG5連発で1500枚ほどに。そして6回目のBIG中…ついにやっちゃいました青7揃い3回自身2度目のウェディング突入ちなみに1度目はREGからですこれが13連してストック合わせてトータル4880回転、一撃、万枚越え達成最終的にB23R17で11820枚流しましたこれで5号機3回目の万枚越えです。ちなみに、初は戦国無双、2回目は忍魂です。みなさんは最高枚数は何枚ですか?

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

めぞん一刻2の関連情報