めぞん一刻2

ダイスロさん

設定推測。

ダイスロさん

ボーナス確率、特殊リプ確率、オレンジ確率、これ以外になにか設定推測できる方法はないですかね?
ボーナス確率、特殊リプ確率は結構偏りますし、オレンジを数えるのはかなりめんどいですし。。。
設定(6)が入ってるイベントに行ったりしても中々(6)と断定できなくて困ってます。。
みなさんの意見をお聞かせ下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
涼星さん
[No.3]涼星さん

こんばんはです。自分は特殊リプだけで、オレンジは数えてません勝ち勝ち君とか面倒くさくて持つ気になりませんそれと止め時ですが、自分も目安は2000回転の時点でボーナス合成が190より高かったり、特殊リプが22~23回より少なかったら、迷いもなく捨てますねしかし途中でREGでのDT突入が、3連続スカったら捨てる場合もあります…自分が一番重要だと思ってるのは、やはりボーナスの合成確率とREGからのDT突入率です!ちなみに捨てる時、現在が高確BやCとか全く気にしません。高確にこだわってDTに入るまで低設定を追いかけるというのが、1590天井実らず以外でめぞんで大きく負ける原因の一つだと思ってます

ダイスロさん
[No.2]ダイスロさん

涼星さん。
ご意見ありがとうございました
かなり参考になりましたちなみに涼星さんは、普段打つ時はオレンジ数えてますか??
あとは、どれくらいの回転数で見切りますか?
自分は、特殊リプレイ確率+ボーナス確率のみで2000回転ぐらいで見切ってます
ご意見お願いします

涼星さん
[No.1]涼星さん

他にはREG時のDT当選率と、1枚役(スイカBハズレ目)での当たり回数があります。REG時のDT当選は、設定1~4で40%設定6で55%と開きがあります。1枚役に関しては、引けば設定に関係なく当たりなんですが、出現率が設定1で1/1200くらいで設定6だと1/800くらい(正確な確率は覚えてませんごめんなさい…詳しいは解析の所の小役確率を見て下さい)なので、これも一応は設定判別の材料になります。まぁ自分の意見ですが、めぞんは設定6だけはかなり分かりやすいと思います。体感的にオレンジの出現率が高いのは感じれますし、何より特殊リプの出現率が半端ないです

めぞん一刻2の関連情報