めぞん一刻2

だいままさん

青7を3回揃えるのって…

だいままさん

毎回BIG中に青7をドキドキしながら揃えてるんですが…なんせ目押しに自信がなくたまに大事なとこで第一発目に目押しミスってせっかく二回青7揃えても最後目押しミスってしまう事があります!それってとてももったいない事ですか?今だにWT入った事ありません!3回揃えなくても内部的にWT入ってるなら三回揃わなくてもちゃんと入るのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
だいままさん
[No.4]だいままさん

勉強になりますパチ本を見ても今はドンちゃんとかエウレカとかしか載ってなくわからない事だらけでとっても助かります

涼星さん
[No.3]涼星さん

目押しミスって青7揃えなくても、内部的に確定してたらです。ちなみに内部確定してる場合は7揃えなくても、センターラインにリプ・オレンジ・オレンジが必ず並びます!ダメな時は、右斜め下がりにオレンジが並びます。自分は最近BIG中にカットインきても、わざと7を狙わずにフリー押し→リプ・オレンジ・オレンジの狙えば7揃ってました目を出すのがマイブームですまぁ未だかつて、その出目が出た事は2回しかないんですけどね

だいままさん
[No.2]だいままさん

ありがとうございます♪良かった~目押しミスったからウェディングに入らなかったのかも…といつも悔しさ二倍でしたが少しは緊張もほぐれ目押しも落ち着いて出来るかもですめぞんは相性良くて今日も勝利出来たけど隣りの台ウェディング引いて4時間以上出っぱなしでした!うらやましい

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

内部で成立していれば揃えなくてもOK
因みにそう簡単にいくものではありません
一回のBIGで青7が三回揃う確率ゎBIG2500回に一回位だったような

めぞん一刻2の関連情報