めぞん一刻2

拳0403さん

質問です

拳0403さん

今ボーナス0回の台で950でドラマティックSPはいったんですけどこれってウエディングってやつじゃないんですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
汞さん
[No.4]汞さん

んっ
Σ( ̄◇ ̄*)アッ!!
天然ッス…大ボケやん…
ゴメm(__)m
最深は1590よん♪『一刻』で覚えてねん♪
ウェディングの突入は、他スレの「フリーズ、エッ」てやつに出しといたから、興味あったら見といて

かわ嘘さん
[No.3]かわ嘘さん

天井ウエディングは1590だよ
その前にSP入ればラッキーなんですよ
汞さんボケかましましたね?

拳0403さん
[No.2]拳0403さん

天井でも確定じゃないんですねでも1750でひいてクソっとおもったらウエディングはいりましたありがとうございました

汞さん
[No.1]汞さん

違うよ~、次回ボナまでの単発無限DTよん。そのまま1950回転まではまればウェディングに昇格だ頑張り

めぞん一刻2の関連情報