めぞん一刻2

りらっくすさん

DTSPとウエディング

りらっくすさん

はじめまして。今さらながら、めぞんにはまりました
超超初心者の質問になりますが…DTSPとウエディングの違いって何ですか
ウエディング突入条件は理解しましたので、入り方が違うのは解るんですが、こちらのサイトを読むと、ウエディングに関して次回ボーナスまで続くとあります。かたやホールでもらうゲームガイドにはDTSPが次回ボーナスまで継続となっていて、これじゃ内容がいっしょだよ~。と、どちらも未経験なので混乱してます
ホントに初心者の質問ですが、何が違うのか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
りらっくすさん
[No.3]りらっくすさん

汞さん、かわ嘘さん、はじめまして
わかりやすい説明ありがとうございました
ずっとモヤモヤしてたのでスッキリしました
WM熱そうですね~。バイオのプレミアみたいな感じですかねぇ。ますます体験してみたくなりました
めぞんは新台の頃にメチャクチャやられ続け触ってなかったんですが、なぜか最近になり相性がよくなり、今さら解析などを読んでます
またまた何か質問あったらよろしくです

かわ嘘さん
[No.2]かわ嘘さん

ウエディングはボーナス後80%でループするらしいです
俺は2連で終わってしまいましたが

汞さん
[No.1]汞さん

こんばんわ
SPとウェディングの違いは、SPは次回ボーナス迄の単発無限DT
それに対してウェディングは次回ボーナス迄の無限DTでさらに80%で継続します。
平均大体4~5のボーナスで終了その後ストックされたDTが放出されます。
こんな感じで分かりましたか?

めぞん一刻2の関連情報