めぞん一刻2

かわ嘘さん

確定リプ?

かわ嘘さん

通常時にピヨ(3)でシャッター
特リプやめてと思ったら、リプレイの音がしてがっかりしてたら、中段に見慣れない出目が…
リプ黒リプ
当たりました
確定リプかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
クエンティンさん
[No.3]クエンティンさん

めぞん板初カキコです。
話題にあがっている、リプ・ボーナス絵柄・リプも、特リプとしてカウントしてokでしょうか。
ご回答宜しくお願いしますm(..)m

るかとさきさん
[No.2]るかとさきさん

初めて自分もチャンリプで中リールボーナス絵柄ありました バーのときと青7とがありました

汞さん
[No.1]汞さん

かわ嘘さん、おはようございます。
確かに、見ないね、その出目…中リよくバー狙うけど、下のチェで止まる…今度からビタでやってみよ

めぞん一刻2の関連情報