めぞん一刻2

きむさん

もう…クタクタ

きむさん

今日、5000回転でBIG22回REG18回の台に座りました。初めは順調で1000枚程稼いだのですがそこからまさかの1480ハマりしかももう少しでウエディングだったのに入ったのはなんとドラマチックSP…ここまできたらウエディングまでいってくれよなんて半端な天井なんだそして10回転程でBIGを引きART1セット悲しくて仕方ありません。めぞんは怖いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
涼星さん
[No.1]涼星さん

DTSPに入って10GでBIGは不運でしたが、逆に1590前にDTSPに入ったのは幸運だったのではこの台は天井前で当たって、普通にREGでDTなしの単発で終わりますからねぇそのまま後110回転ハマればウエディングだし、不運にも当たり引いても最低1セットはDTに入るんですから、まだラッキーだったと思って諦めましょうでもやっぱ天井DTSPは、510Gや950Gで引いてコインを増やしながら1590Gまでハマり、ウエディングに切り替わりってのが理想ですよねいつかは自分もやってみたいもんです!

めぞん一刻2の関連情報