めぞん一刻2

コロコロりんごさん

フリーズ(・_・)エッ....?

コロコロりんごさん

めぞん一刻でフリーズ二回も外しその後700もハマってビッグ1回で終わり(|||_|||)フリーズって結構はずれるんですか解る方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
汞さん
[No.7]汞さん

スレ違いですけど…説明していいですか?
ウエディングへの契機は4パターン有ります。
BIGの7揃えを3回揃える
REG消化中のDT抽選1/4681.14を引く、因みに1/2520.62でSPです。
最深天井1590回転はまる(知っていると思いますが、ボーナス間です。)
内部モードをウエディング状態まで引き上げる
です。に関しては最近、他スレにしたので、詳しくは、そちらを参照してください。
北斗ケンタロウさんがREGからウエディングは、もしかしたらの可能性も…(仮に、低確からのDT非当選のREGだったとして、モードアップ抽選、00.1%で低確からいきなりウエディングになります)

北斗ケンタロウさん
[No.6]北斗ケンタロウさん

初めまして皆さんウェディングモードってなんでなるんですか?隣の台がレギュラー引いた後にシャッターが閉まっていきなりウェディングモードになってました、その後3000~4000枚抜いてました羨ましい

コロコロりんごさん
[No.5]コロコロりんごさん

ありがとう一回目のフリーズのときは何も解らず打ってたのですが二回目の時はARTが終わって、通常画面になって一回目のペットでフリーズしてハズレたので、なにがなんだか訳が分からず(@_@)一瞬(^_^)vと思ったのに700ハマり超凹みました

涼星さん
[No.4]涼星さん

特定役を引きその後演出や演出前の潜伏を問わず、1~3ゲーム以内にフリーズ発生ならハズレる可能性があります。つまりレバーONフリーズ(発生ゲームでの特定役入賞・通称0確)や、連続演出がハズレの次ゲームフリーズ(4ゲーム目)は確定となります。ですが、1~3ゲームでのフリーズ発生でも60%の信頼度はありますので、ハズレたらかなり凹みますよね自分も、ベット押し響子さんお願いで特殊リプ停止→次ゲームフリーズをハズした時はかなり凹みました・・・ちなみにDT中のフリーズに限っては、発生役がスイカ以外だと全て確定となります!特殊リプ・滑りリプ・チェリー・通常リプ・当然ですが1枚役に12枚役と、フリーズ発生ゲーム数問わず全て確定となります

汞さん
[No.3]汞さん

ラスEP以外は確か65%くらいじゃなかったかなぁ~
そのわりには、悲しいくらいにハズレてくれるね…
だから、ひたすらバー狙い!バーが揃わなきゃ信用してない(笑)
今の所、連続演出ハズレからフリーズ、これ外した事ないけど、鉄板?なのかな?

勝ちんさん
[No.2]勝ちんさん

約束 以外は 外れるの多いね(^_^;)

ドラマチックタイムで500ゲーム続いた時もフリーズ4回外れましたし…

スイカ
チェリー
トクリプとか引いても外してたもん…
確定目とか 引いていなければ 期待は薄いのかもね(*_*)

MADLAXさん
[No.1]MADLAXさん

基本的にART中じゃないとあまり…契機約にもよるけどチャンスリプレイから発生しないと期待薄かな…あとは各エピソードのチャンスアップ演出内容

めぞん一刻2の関連情報