めぞん一刻2

ホーンネットさん

BIG中…

ホーンネットさん

BIG中に画面の変化もなく音がキュイーンとなりますが、あれは何を意味してるんですかね?
ただオレンジが揃うだけなんですけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
MADLAXさん
[No.4]MADLAXさん

文字通りチャンスでオレンジハズレたら鉄板です。ゼロ確のゴールドもあります。

ホーンネットさん
[No.3]ホーンネットさん

そうなんですか!ありがとうございます。で、ついでに聞きたいんですがART中のナビでひよこカードが銀色のもたまに見かけるんですが、これは何を意味してるんですか?
聞いてばっかですいません

MADLAXさん
[No.2]MADLAXさん

エピソードクリアのボーナスは次回予告が流れるから専用画面でないので告知音がなればセブンを狙ってください。

汞さん
[No.1]汞さん

それは7揃えの演出だよ。EPBIGの時はカットイン入らないから、それで代用してるわけさぁ~

めぞん一刻2の関連情報