めぞん一刻2

ゆうこりん0605さん

質問ですッ

ゆうこりん0605さん

バケ4連で高確のA・B・のどれかにいってたとして、ビックをひいて→ART未突入。そのビック中に青揃えてARTいった場合は内部はモード落ちしてしまいますか

初心者ですいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
汞さん
[No.6]汞さん

台枠光り=特殊高確ならば、リセットで台枠光りはあり得ない事になるからね♪
リセット=高確Aスタートな訳だから…
勝ちおめ…だね
汞←これ読めた人初めてかも(笑)
こちらこそヨロシク♪

ゆうこりん0605さん
[No.5]ゆうこりん0605さん

なるほど設定変更なら前日ボーナス即ヤメでも回転数リセットできっと台枠ランプ消えてるはずですよね?

その日は1日打って7k投資4200枚+77kでした

判別項目どれも6うわまってました

今日は朝寝坊して狙い台とれず適当に緑うってしまって早くも諭吉さん失いました
なのでのジャグラーガックン上げ狙いで打ってるとこです

こうさん?でよろしかったですか?色々ありがとうございますッこれからもよろしくお願いします

汞さん
[No.4]汞さん

あら…今からじゃ、もう結果出てるだろうけど…
DT非当選のボーナス後は必ず特殊高確に以降して、規定ゲーム数を経て、通常モードに以降。その特殊高確時に台枠が光るはずなので、前日ボーナス即ヤメで閉店なら据え置きが極めて濃厚。
なんだけど、実際の所朝一台枠光りは見たこと無いから、よく分からない…
ゴメンね

ゆうこりん0605さん
[No.3]ゆうこりん0605さん

ありがとうございますッ
降格抽選しちゃうんですね 

ついてあと一つ

昨日の6っぽい台を朝から座ってるんですが、最初の何ゲームか台枠ランプがついてました…これって据え置きなのかな?

汞さん
[No.2]汞さん

簡単に書きすぎたね…

初当たりのDT(ART)付きBIGで降格抽選がおこなわれているのは知ってるかな?
BIG中の7揃いもBIGを契機にDTに当選しているので、降格抽選されてる
(おそらく、BIG最後のゲームの第三停止かボナ終了1ゲーム目に降格抽選
1ゲーム目は天井テーブル抽選されてるはずだから、第三停止が濃厚かな…)
つまりDT付きBIG=降格抽選となる

汞さん
[No.1]汞さん

DT=降格抽選されてると思って、問題無いよ。

めぞん一刻2の関連情報