めぞん一刻2

怜央さん

わかる方いますか?

怜央さん

今REGを引いて、響子さんだったのに、単発でした


何でかわかる方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
涼星さん
[No.7]涼星さん

響子さんのみだと、普通にDT単発あります。ってかRBなら単発の方が圧倒的に多いです。それとBIG後のDT突入の件は、それがDTSPじゃないのならほぼ間違いなく、1G目のDT抽選の時に引いた青7だと思われます。BIG中の青7抽選は、初めのDT抽選の時から既に始まってるんですよね。自分も解析が余りでてない初期の頃、全く同じ状況になりパニくった経験があります。その時の結論が、この店怪しいからな…っと友達と決めつけて打ってました

怜央さん
[No.6]怜央さん

なかったよ


だから自分でも全くわからないんだよね

汞さん
[No.5]汞さん

EP非経由の初当たりなんだよね?
それでBIG中のDT確定要素なしで、DT1セット…
判らないなぁ、、、
BIG中、中段にリプ・オレンジ・オレンジってのもなかったよね?

怜央さん
[No.4]怜央さん

コウさん(漢字でなかった)

BIGは単発でした

自分も無限だと思ったのに

汞さん
[No.3]汞さん

ボナ1G目のDT抽選の事かなぁ?
初当たりでは、響子さん=DT100にはならないよ。DT中のボナなら確定だけど…
響子さんのみの場合『WIN』つまり1セットの時もあるから、五代もいれば『superWIN』が確定
それでBIGの方は、SPじゃなかった?

怜央さん
[No.2]怜央さん

華の実さんレスどうもです 


ですよね? 

1G目の時に一番右に響子さんだけだったんで、見間違いはないんですよ


後、この前はBIG引いてハズレ+7揃い無しでドラマチックにいったんだけど、何故かわかります?

華の実さん
[No.1]華の実さん

響子さんはドラマチックタイムが100G確定ではなかったかな?

めぞん一刻2の関連情報